最高!!!

新鮮で美味しくてとても満足してます!喜んでくれました!!なんか、高級感ありますね!最高!

御礼

今まで贈った方々から大変喜ばれ、以来友人知人に おススメし、皆からお礼を言われ、頼りにしています 予算ある中でも素晴らしいお肉を贈りたく、有難いです 本当に有難う!!

御礼 (従業員一同)

お世話になっております。
従業員全員が美味しく食べることが出来ました。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

御礼

先日母から連絡がありお肉が柔らかく美味しく頂きましたと連絡がありました。

個人的なのですが私が海外の方に住んでいるものでなかなか今の現状日本に帰国するのが困難な状態の為、両親がお肉が好物ということもあり松商様のお肉をお願いしました。メッセージが出来るのにとても嬉しく有難いサービスだと思います。
又、機会がありましたら宜しくお願いします。

帰省の手土産🚅

年末に帰省し、久しぶりに会えた親族3世代でお肉を堪能しました。
大変美味しく、全員笑顔で、会話も弾みました。
梱包もシンプルな華やかさで、良い手土産になりました。

また機会がありましたら注文させて頂きたく思います。

家族でお肉を堪能しました。

年末に帰省し、久しぶりに集まった家族でお肉を堪能しました。
大変美味しく、笑顔で会話も弾みました。
梱包もシンプルかつ華やかで、良い手土産になりました!

息子へ

今回もお世話になりました。

お電話で脂の少ないのは 3種類の内どれかご相談し神戸牛にしたところ愚息から、確かに以前のより脂が少くて食べやすく、こちらも美味しかったとのことでした。
配送の時間も変更してくださり
色々と有り難うございました。
またお世話になると思います、その折もどうぞ宜しくお願い致します。

。。。感想。。。

串揚がとてもおいしかったです。

家族で全美味しく頂きました。

 

感激\(◎o◎)/!

串揚げセット ソース2度付けしなくても美味しい!揚げたてを味わえる!ソースも付いていて、大阪観光気分になれる。串を外してお弁当にも。(^。^)y-.。o○

御礼✿

また、お届け頂いたお肉ですが家族に大変喜ばれました!!

ご丁寧で綺麗な包装もありがとうございました。

 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

 

1 / 612345...最後 »
お客様の声