関西三大和牛ネット販売サイト松商:本日の一言:そうだ京都へ行こう 完結

おはようございます。

担当 ふくやまです。

 

とうとう長い旅も終わり「伏見稲荷駅」に到着。

「長かったなぁ」なんて会話をして切符を購入しますが、

どのように帰るかも重要で

私 担当ふくやまは電車が苦手で路線図の意味が分かりません。

なので全て嫁任せです。

「少し遠回りにはなるけど乗り換えが少ない」という方の切符を購入。

京都駅に引き返してというルートではなくそのまま帰るみたいなルートです。

そして電車で揺られているとなぜか

「終点。終点」というアナウンス。

「あらっ?!」
 

まあまあ別にこんなこと今更どうでもいいです。

そして次の電車に乗って嫁が路線図を確認。

少し驚いた顔をしていました。長く乗ることになりそうということがわかったせいなのか

距離を置いていたはずの”あいつ”が”睡魔”が嫁を襲います。

嫁に戦う気力はないみたいですぐにやられました。

深い眠りではないようですがつかれていたんだろうとわかるような寝顔。いい寝顔でした。笑

そこそこな時間の間、電車に揺られて京都⇒大阪のはずが到着したのは

笑うしかありません。(゜o゜)

京都⇒奈良⇒大阪です。

そして奈良から大阪へ。
※ふくやま夫婦からすればこんなトラブル普通です。笑

「すぐに奈良に行けることがわかってよかったよな」という会話もしながら地元へ

地元の到着は夜8時30分頃です。

実家用に買ったおみあげを届けて少しほっこり。
 

「お腹すいたからまたね」と、自宅へ
 

そしてもちろん晩御飯の用意がないので急遽「たこ焼きやろか?!」。

※このころ私は家でやるたこ焼きになぜかハマってました。

ふくやま夫婦のたこ焼きは本格派

  

電気ではなくガスでいきます!!!!
 

疲れているせいかあまり食べれず終了。すぐに寝るためサッとお風呂に。

お風呂上りのおやつにと自宅用のわらびもちを開封。

  

弾力がすごかった。そしてきな粉が何よりもおいしい。すぐに完食。

すぐに寝床へ。

「おやすみ」

 

 

そして

 

 

次の日。

 

体中が痛い。(>_<)覚悟はしていましたが、なかなか。

全身筋肉痛、、、、、壁に手を付きながら一日を過ごしました。※この筋肉痛は3日続きました。

最後に登場人物のご紹介

主演       私(担当 ふくやま)

助演女優     嫁

助演男優     係りの者

         スタッフ…etc

担当 ふくやまの長い物語はここに完結!!

長々と読んでくれた方、どうもありがとうございました。

 

スタッフブログ